« houseうちの家族house | トップページ | みなとみらい2 »

2008年8月24日 (日)

みなとみらい1

今日は久しぶりに4人でお出かけですrvcar

ワンちゃんも一緒にお買い物が出来る“横浜BAY QUARTER”に行ってきましたnote

パパは渋滞にはまってお疲れモードbearing

ですが、車中の2人はこんな感じっhappy01heart04

Cimg1048_3

おもちゃで遊んだり、寝てみたり楽しんでいますcherry

3時頃に出発して、到着したのは6時頃sweat01

早速BAY QUARTERを散策ですdog

4人でトコトコトコトコfoot

かわいいSHOP発見shine

まずは、ミニーの洋服を探しますt-shirt

かわいい洋服はないかなsign04lovely

次にテディの洋服t-shirt

クールな洋服はないかなsign04happy02

小さなハウスや、キャリーバッグも欲しいけど我慢我慢wobbly

2人の洋服が決まった時にはもう8時半clocksweat01

ミニーは寝ながらの試着sleepy

でもステキな洋服が買えてよかったねheart02

帰ろうとした時雑貨屋さんの前を通ると。。。

テディの大好きなボールがっfullmoon

houseにはない大きさsign03

テディはそこから離れませんdog

テディのボールへの熱意に負けて、買っちゃいましたmoneybag

これが、今日買った物ですpresent

Cimg1067

|

« houseうちの家族house | トップページ | みなとみらい2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083991/23211235

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい1:

« houseうちの家族house | トップページ | みなとみらい2 »