トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008年8月24日 (日)

ファッションショー

今日はあいにくの雨rain

せっかくのお休みなのに、houseでのんびり過ごしますcatface

する事がないので、昨日買った洋服を着てみましょうribbon

まずはテディからdog

Cimg1079 Cimg1075 似合ってるね~note

お次はミニーdog

Cimg1076_2

Cimg1080 ミニーちゃんの洋服ですwink

かわいいね~heart01

ちなみに、2人の洋服の大きさはこんなにも違うんですnote

Cimg1081 これから少しずつ洋服を増やしていこうねdog

| | コメント (5) | トラックバック (0)

みなとみらい2

BAY QUARTERの後は、ちょっとお散歩wink

赤レンガ倉庫に行ってきましたfoot

Cimg1054

こんな綺麗な夜景にテディもたそがれちゃいましたdog

Cimg1052

ミニーは。。。

Cimg1059

腕の中で眠そうですsad

ごめんねsign04ミニーsign04

今日は楽しい1日でしたっheart

みんなでまた遊びに行こうね~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなとみらい1

今日は久しぶりに4人でお出かけですrvcar

ワンちゃんも一緒にお買い物が出来る“横浜BAY QUARTER”に行ってきましたnote

パパは渋滞にはまってお疲れモードbearing

ですが、車中の2人はこんな感じっhappy01heart04

Cimg1048_3

おもちゃで遊んだり、寝てみたり楽しんでいますcherry

3時頃に出発して、到着したのは6時頃sweat01

早速BAY QUARTERを散策ですdog

4人でトコトコトコトコfoot

かわいいSHOP発見shine

まずは、ミニーの洋服を探しますt-shirt

かわいい洋服はないかなsign04lovely

次にテディの洋服t-shirt

クールな洋服はないかなsign04happy02

小さなハウスや、キャリーバッグも欲しいけど我慢我慢wobbly

2人の洋服が決まった時にはもう8時半clocksweat01

ミニーは寝ながらの試着sleepy

でもステキな洋服が買えてよかったねheart02

帰ろうとした時雑貨屋さんの前を通ると。。。

テディの大好きなボールがっfullmoon

houseにはない大きさsign03

テディはそこから離れませんdog

テディのボールへの熱意に負けて、買っちゃいましたmoneybag

これが、今日買った物ですpresent

Cimg1067

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

houseうちの家族house

我が家は仲良し4人家族ですhappy02

パパはテディとミニーが大好きheart042人の為に、一生懸命働いてますbuilding

甘えん坊のお兄ちゃんテディdog

Cimg0877

2005年10月3日に生まれたミニチュアダックスの男の子up
シルバーダップル&クリームで珍しいカラーをしていますnotes
とってもとっても甘えん坊ですheart04でもそんな所がすっごく可愛いsign04happy02heart04キュンキュンしちゃいますheart02

ちっちゃなお姫様heart04妹のミニーdog

Cimg1042

2008年5月13日に生まれたミニチュアダックスの女の子up
チョコレートクリームで優しいカラーですnotes
このコはちっちゃい体なのにとっても強いコですshineよく仰向けになってコロコロしてますtyphoon
ちっちゃな体で何倍もあるお兄ちゃんを一生懸命追いかけてますchick

Cimg1041

今まで3人だった生活にプリンセスが加わって、不安もありつつにぎやかな生活ですtulip

Cimg1027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

heart01ちっちゃなプリンセスheart01

2008年8月10日(日)天気cloud
うちにちっちゃなちっちゃなプリンセスがやってきましたheart01
あまりにちっちゃなちっちゃな体なので、名前は“ミニー” Cimg1025_3

2008年の5月13日に生まれたミニチュアダックスの女の子ですdog
色はチョコレートクリーム柔らかい色をしていますnotes

Cimg1024

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年10月 »