« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月

2008年10月 8日 (水)

☆★☆お気に入り☆★☆

突然ですが、今日はわたちのお気に入りを紹介しますheart01

わかりやすく、ランキングにしましたbleah

Cimg1095

three位 座椅子

Cimg1133

Cimg1034

ここにはこ~んな風にお兄ちゃんにくっついて乗ってみたりnote

Cimg1139

お兄ちゃんとの戦いの砦にしてみたりimpact

Cimg1140

見下ろしてみたりup

Cimg1138

ここに乗れば、お兄ちゃんと目線が一緒なんだも~んdog

降りるのだってか~んたんっhappy02

ほ~らねっheart01

小さくたって何だってできちゃうもんっshine

では次に進んじゃいますheart04

two位 おもちゃカゴ

本当はrvcarの中で使うみたいなんだけど、

ピンク色だし中にあるクッションもピンクと白のドット柄だしで

ママが気に入ってhouseの中でおもちゃを入れるカゴとして使ってますannoy

お友達のポールお兄ちゃんとジュリお姉ちゃんのママからもらっちゃいましたpresent

いつもありがとうございますconfident

Cimg1129

中にはおもちゃがいっぱいbaseball

わたちとお兄ちゃんの宝物ですcatface

わたちも中に入っちゃいますsign04

中に入ってこ~んな風に遊ぶのが大好きっsmile

Cimg1146

Cimg1130

この中はあまりに楽しすぎて、

時々おトイレ行くの忘れちゃうのbearing

で、気付いた時にはうんちっちがweep

ごめんなちゃいcrying

この中のおもちゃはぜ~んぶわたちのっlovely

お兄ちゃんのボールだって渡さないよっcarouselpony

って説明してたらwobbly

わたちのなんだからやめてよ~sweat01

Cimg1142

Cimg1147

危ない危ないsweat01

わたちこのプーさんのぬいぐるみが好きなんだよねっtulip

Cimg1148

って油断してたら、お兄ちゃんに取られた~typhoon

Cimg1121

返してsign04pout

いくらお兄ちゃんでも負けないよっsign01

Cimg1122

譲らないもんっsign03

お兄ちゃんのクッキーマンだけど、

イヤ~sweat01

Cimg1136

お兄ちゃんと戦ってたら、なんか疲れちゃったdown

今日は第one位まで紹介したかったけど、

わたちはまだ赤ちゃんだから今日はこのへんでそろそろ寝ましゅsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »