« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

2009年1月23日 (金)

事件だっ!!!!!

事件だっ!!!!!
事件だっ!!!!!
事件だっ!!!!!
事件だっ!!!!!

家に帰ると玄関がこんなことにっ
 
後ろから見ても、横から見ても、上から見ても
 
犯人はっ
茶色のネズミ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

眠いよぉ〓

眠いよぉ〓
眠いよぉ〓
眠いよぉ〓
眠いよぉ〓

ママは最近とってもとっても眠いので、
二人のおやすみショットのみをアップしました
〓10時にはおふとんに入って11時には寝て、
は7時まで寝てるのに
 
誰かが寝ても寝ても眠いのは人生に変化がある前触れって言ってたけど.....
ホントなのかなぁ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

カンフーテディ

カンフーテディ

『カンフーパンダ』を見ました
 
見た後、パパにこんなポーズをとらされちゃいました
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

イタズラ

すっごい久しぶりにブログ再開ですhappy01

最近のテディとミニーの写真をアップしたかったんですが、

ミニーにコードを壊されてしまい、

写真をアップする事が出来ませんcrying

Cimg1065_2

最近このコはイタズラが激しく困っています

落ち着いたと思っていたのに。。。

パパの物には手を付けず、

ママの物だけshock

何でなのか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »